QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2013年05月03日

今朝のサーフ 〜気合いです〜

約一ヶ月ぶり?

どうも僕です。

今日から、やっとこGW・・・暦通りなんです・・・

なんか、良さげな情報はボチボチ入ってきてたんで、

ちょうウズウズしてたんですが、

本日は、ひらやん、まさやんの同級生トリオで

気合いの時間にサーフIN!!

って言っても、ライト使用時間は、ちょびっとだけ・・・

しかし、釣れそうなんですけどぉ〜♫

その間に2回ほどボンズくらってはいます。


ん?

空いてる・・・

場所、間違えた???

波はべた凪、風はまだ大丈夫、ちと寒いけど・・・

サーフの写真が、諸事情により使えないっす・・・


しかし、釣れそうなんですけどぉ〜♫

一応、先行者も居ましたが、良さげな所で三人並んでキャスト開始。

ん?横流れキツいっす。

なんやかんやでマズメタイム突入〜♫

3つ横でゲッツ







4つ横でゲッツ







配当ナッシング下降下降

30分後位かなぁ?

ひらやん、バラし・・・

5つ横でゲッツ・・・

もう、マイッチング・・・

って思ってたら、



ギュン!!




瞬時にフッキングぅ



って、オイ!!


ノってんやんけぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




もうあれです、地合いより気合いです。ハイ。

休憩も取らずに、ルアー換えまくりで、

キャスト

キャスト

キャスト







ルアー換えて、巻きかた換えて・・・巻き巻き・・・






ガチコン!!







キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!





慎重にずり上げってっと、



╰(*´︶`*)╯♡


今朝のサーフ 〜気合いです〜


ん〜ナイス食べ頃サイズ〜(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)


その後は見せ場も無く、終了〜♫

でも、やっとこさ釣れました。

うっ嬉しい(*´ ▽ `*)♡


明日も多分行くけど、ここは無いかな?

っちゅうこんで、明日の下見へGo!!スタコラ

まずは、ひらやんのホーム。

ピンポイントで良さげだけど、全体的には微妙かな。

で、まさやんのホーム。

明日はここに決定!!

明日も頑張りますです。

Jahパー


同じカテゴリー(釣り)の記事
明日の準備
明日の準備(2013-05-08 22:03)


Posted by ヤスタマン at 11:13│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
おめでとうございます(^^)d

美味しく、

召し上がってくださいね。

明日もチャレンジ(^-^)/

頑張って釣っちゃってください(^-^)v

釣果が楽しみにしてます(^-^)/
Posted by めい at 2013年05月03日 19:14
コメントありがとうございます。
アレ以来てんやわんやで、釣りにも行けず、
大忙しで、更新も出来ませんでした。
明日には更新出来ると思います。
明日は釣りも行けそうですし・・・
Posted by ヤスタマンヤスタマン at 2013年05月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ 〜気合いです〜
    コメント(2)