QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2013年05月11日

カード被害!!!

先程の記事でカモシカとか言ってる場合じゃありませんでしたガーン

見た事無い番号から、法事最中に電話がかかってきてたのですが、

家に帰ったら、留守電にも・・・

内容は、カード会社うんぬんかんぬん・・・

えっ?


なんか、や〜な予感・・・゚゚(´O`)°゚

とりあえず、電話してみたのですが、

や〜な予感的中・・・(((((((;゚Д゚)))))))

最近、ネットがらみのカード被害が横行しているようで、



私のカードも・・・






デジカメ関係で29万の引き落としが・・・びっくりびっくりびっくり







しかーし、カード会社の方で、なんか怪しいってこんで

停めて頂けたようです。(*´˘`*)♡

その後も、他の会社から4万程・・・

それも当然、停めて頂けてましたぁ

で、その確認メールが来た訳です。


ほっ



っとしたのと




怒!!!!!






皆さん、一度、使用履歴とかチェックしてみた方が良いですよ。


気を付けて下さいませ。


でも、今日は嫌な事ばっかじゃ無かったんですよ〜♫


今日は、ラスタが産まれてからの成長記録のDVDを頂いたので、


娘が帰ってきたら、みんなで鑑賞させて頂きまぁ〜す。


今日のラスタです。
カード被害!!!

嫌な思いも、吹き飛ばさないとね

Jahパー


同じカテゴリー(日記)の記事
えがった・・・
えがった・・・(2013-06-04 22:39)

かもしか?
かもしか?(2013-05-11 16:14)

生シラス〜♫
生シラス〜♫(2013-05-10 22:14)

GWの続き
GWの続き(2012-05-08 10:00)


Posted by ヤスタマン at 19:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大変でしたね(>_<)

怖いですね!

便利ですが、セキュリティ管理が

しっかりしていて

良かったですね。

ほのぼのした、ラスタ君

癒されますね♪
Posted by めい at 2013年05月12日 18:53
めいさん
どうもです。
セキュリティは、たまたまですんで
ビックリです。
もうカードは使わないかもです。
ラスタが、あまり私の所に来てくれないんで、癒し効果も半減です・・・
Posted by ヤスタマン at 2013年05月15日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カード被害!!!
    コメント(2)