QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2013年05月08日

明日の準備

んー仕事始まっちゃって、釣り行けてなぁい下降

明日は、Σd(°∀°d)ォゥィェ!!な感じなんで、

準備ぃ〜♫

明日の準備

いやね、ラインがボロボロになってきたんで、

ライン巻き換えたい所なんですが、

お金が無いんで、ライン反転することに。

巻き取りは、電動ドリルで・・・

最後の巻き取りは、家族の手助け・・・

スーパーラインマーキーでも買おうかな・・・内緒


とりあえず、

before
明日の準備

after
明日の準備

rasta
明日の準備
zzz・・・

しかし、サーフの準備でも、

コチラは便利ですねぇ〜♫

ミニホットワイヤー
明日の準備

まぁ坊の買っとかないと。

まっそのうち買っときますよ〜。

明日は出撃予定なんで、早く寝まぁ〜す(*˘︶˘*)

あっ、今週は、釣った魚と頂いた魚で、

魚づくしでしたんで、ちょっと写真が無いけど、

感謝♪感激♪(´∀`人)

です。

まぁ坊のジギングでの真鯛(桜鯛)1.5kgに始まって、

自分で釣ったヒラメ、

ko-jiの沖で獲ったモッチモチガツオ1本、

で、こないだのコチ。

最後に、ko-jiからの生シラス〜

どれも、サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

でやんした。

しいて言うなら、モッチモチガツオが一番かな?

マジでモッチモチで、ありゃ腹側かなぁトゥルントゥルンのモッチモチで

(✿´艸`✿)美味〜♫だったんですよねぇ。

ベリはヒラメかも・・・

だってコチがぶりんぶりんで

美味〜だったんですもの・・・

遠州灘と、まぁ坊、ko-ji、(人''▽`)ありがとねぇ〜

とりあえず、写真撮るクセつけないと・・・

お返しは、ヒラメで良い???

Jahパー


同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by ヤスタマン at 22:03│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の準備
    コメント(0)