QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2013年05月25日

今朝のサーフ ~色々まとめてドーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ~

お久しブリー・・・(´ε` )

いやね、先週土曜日から釣りも

お酒も絶っておりまして・・・

だって、























が炸裂しちゃって

もうカーイカイカイ♪

だったんてすよねぇ・・・

恐らく、寝不足で疲れてる時に

何か当たったみたい・・・(´⊙ω⊙`)

蕁麻疹なんて、いつ以来???

記憶に残って無い位久しぶりでした。

なんか、先週は、色々な出来事もあったのですが、

モチベーションが低すぎて更新しませんでした下降

例えば、

100kg超級のイノシシ車ではねそうになったり、


いやね、コレまじで危なかったんすよ。
仕事帰りに緩やかなカーブ曲がったら、どでかいゴミ袋みたいな・・・
って急ブレーキかけたら、こっち振り返ってるし・・・
とりあえず、どっどでかいんですけどぉ〜
車の横幅と変わらん位?
しかも、その後、車の斜め前を一緒に並走してるし・・・
あんなん ぶつかってたら、車ボロいし、廃車決定でしたよ。ε-(´∀`*)ホッ

通勤路の看板で死亡事故日数が一桁になっちゃったり、


結構ショックil||li (OдO`) il||li
1300日位だったかなぁ?
車の運転には気を付けましょうね。

車のオイル&水が空っぽで修理が必要になったり、


水温ヤバいな&オイル交換の時期が過ぎてるのは、
判ってたんですけど、そんな状況ではありませんでした下降
村上自動車さんで軽く修理もしてもらって、復活!!
したのかな??
とりあえず、夏越えれますかね???な感じ・・・

幼馴染みに偶然会ったり、


車出しに行ったら、偶然、Kenboと会って、
数時間のダベリング・・・
たいした話はしてないけど、
今度、呑みに行く事だけは確か
なハズ?

はんな〜さん家でプチBBQしたり


あっコレちなみに蕁麻疹のトドメガーン

ラスタの初トリミングしたり


いや、さすがに正面から目が見えなかったんで、
トリミングして参りましたよ。
写真は最後にっと。

で、釣りの方ですが、

先週の爆釣情報を聞いていたんで、

うずうずMAXになっちゃいまして、

昨日のサーフ 〜微・・・〜

今朝のサーフ ~色々まとめてドーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ~

海のコンディションはGoodな感じ、

人は・・・貸切ぃ〜♫とりあえずですが・・・

まずは、良さげなワンドの端から端まで調査・・・

微妙だな・・・(。ŏ_ŏ)

そうこうしていたら、サビキ?のおっちゃん登場で、

竿立て3本・・・( ˘-_- )

まぁ当然、竿も3本で・・・

プチランガン終了〜下降

とりあえずココか、反対側のアソコだなって思ってたら、

人追加してましたぁ・・・

なんか、流れが悪いなぁって思ってたら、

反対側に入った人お平さんゲットんしてるし・・・

もうダメポな気分でしたが、久々だったんで、

車でプチ移動スタコラ

で、

コン!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


気持ち良すだけど・・・

今朝のサーフ ~色々まとめてドーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ~

そげ男くんだし・・・( ¯ํε¯ํ )!!!!!

でも、まぁヒキが味わえただけでもね・・・

って゚(゚`罒´ ゚)゚です。

で、

夕まずめサーフ 〜リベンジ〜


そげっとんの後、当然仕事行ったのですが、

昼休みにダベリングしてたら、私がそげ男くんと戯れてる間に、

Dgoさんが52cmのヒラメをゲットしたようで、

その間にボンズだったお仕事仲間の2人組の

テンション上昇により、

急遽、夕まずめ行くことにスタコラ

サーフの写真とり忘れちゃったけど、

バツグンじゃぁあ〜りませんか♫な感じ!!

風も気にならないし、人も少ないし、

こりゃ釣れそうってこんで、

Tさんと並んで開始、

Uさんは、遠く遠くへランガンスタコラ

しかし、釣れそうだなぁ〜♫

今年お初ポイントでしたが、色々な意味で納得です。

とりあえず、今年のヒットルアーにチェンジしたら、

コン


うりゃ!!


ぐぃぃぃぃん(((o(*゚▽゚*)o)))


ナイス手応えなんですけどぉ〜♫

ヒキからして、本命は確定だけど、

グッドサイズっぽいですよぉ〜♡

結構、遠くで掛けた&流れもあるけど、

こりゃマジで良いんじゃなぁい??

で、ショアブレイクに合わせてっと

おまけで、ずりずりっと。

今朝のサーフ ~色々まとめてドーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ~

サイズは、まぁアレでしたが、

超肉厚なナイスバディな本命ちゃんでしたぁ(♡˙︶˙♡)

美味そう・・・(*´▽`*)

その後は、一回メタジでアタリがあったくらいで、

終了〜♫

満足&リベンジ成功の巻でしたとさ。

で、

今朝のサーフ 〜返り討ち〜


調子に乗って、今朝もGoして参りましたよ。

昨日の夕まずめで良い思いをしたポイントと悩みましたが、

ちょと明日の為に場所変えました。

こちらも、地形はバッチリ!!

人も少ないし、またしても釣れちゃうんでないの??

なんて思ってたら、

タイトル通り、返り討ち・・・

サーフの写真も撮ってません。

ひらやん、まさやんも別のポイントで撃沈くらったみたいだし、

明日は、どうしましょうかね???

で、最後に

今日のラスタ 〜初トリミング〜


もこもこで可愛かったんですが、

写真撮っても、目が写らないような状態になってしまったんで、

トリミングしてきました。

帰ってきてビックリΣ( Д )ﻌﻌﻌ⊙ ⊙

リボン付いてるんですけど・・・

こちとら♂なんですけど・・・

一応、黒っぽいリボンでしたが・・・

んな事より、可愛いぃぃぃぃ(*´ェ`*)…♥

でも、写真がデジカメの中なんで、

最近のお気に入りの一枚です。

今朝のサーフ ~色々まとめてドーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ~

癒されますねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はサーフ帰ってきて、ラスタのお部屋&トイレットを

水洗いしときましたぁ〜♫

最後まで読んで下さって、

┏O)) アザ━━━━━━ス!

Jahパー


同じカテゴリー(釣り)の記事
明日の準備
明日の準備(2013-05-08 22:03)


Posted by ヤスタマン at 12:14│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
釣りは相変わらず

さすがですね♪

肉厚ですかぁ~~~

しばらく、はまずしの

わさびえんがわしか(--;)

ラスタ君

目がハッキリして(^^)d

視界も広がってうれしそう!

癒されますね♪
Posted by めい at 2013年05月26日 11:13
めいさん
ありがとうございます。
今回のは本当に超肉厚でしたよぉ〜♫
ラスタは本当に癒されますよ。
なかなか、おしっこがアレですが・・・
Posted by ヤスタマンヤスタマン at 2013年05月27日 02:44
うちも


オシッコが(--;)



靴下



1日、何回?(>_<)
Posted by めい at 2013年05月27日 19:59
私は、まだ大丈夫ですが、嫁さんは大きいのくらってます(=∀=)
Posted by ヤスタマン at 2013年05月29日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ ~色々まとめてドーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ~
    コメント(4)