QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2013年05月11日

かもしか?

今朝は、組内の法事へ参加していたのですが、

お寺の横の山に、

かもしか?

ズーム

かもしか?

カモシカですよね?

もっとズームした写真もあったんですけど、

ブレブレだったり、

こんなんだったり(´・ω・`)

かもしか?

で、ナイスな写真は、ありませんでしたぁ下降

カモシカって天然記念物ですよね???

こんな近くに居るんですね・・・

まっそれ程、感動もしませんでしたが・・・

とりあえず、珍しそうなんで、報告まで。

Jahパー


同じカテゴリー(日記)の記事
えがった・・・
えがった・・・(2013-06-04 22:39)

カード被害!!!
カード被害!!!(2013-05-11 19:47)

生シラス〜♫
生シラス〜♫(2013-05-10 22:14)

GWの続き
GWの続き(2012-05-08 10:00)


Posted by ヤスタマン at 16:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日は...........m(__)m

3日前に~

確か22:00頃、帰宅して

駐車場に車を入れていたら?

目の前に?

カモシカが じっ~っとこっちを見てました。

ちょっと あまりにも大きくて

ビビりました(*^^*)
Posted by めい at 2013年05月11日 19:54
めいさん
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
カモシカって、天然記念物になって、
もりもりにいるんですかね。
Posted by ヤスタマンヤスタマン at 2013年05月12日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かもしか?
    コメント(2)