QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2011年05月23日

シーバス料理

昨日の晩飯は、はんな〜さん家で、

ご一緒さ〜ん♪して参りました。

シーバス料理をって事だったんで、

ミーが作るのかな?って思ってたら、

既に三枚におろしてありました。d=(´▽`)=b

前回ヒドかった、アニサキスチェック開始・・・

ナッシング〜♪ o(*^▽^*)o

でも、今回は刺身は止めて、嫁さん達が、

BBQでお馴染み?ホイル焼きを作ってくれました。

シーバス料理

ちょっと、写真わかりにくいけど、身もフンワリで、



んまぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ


でしたよ。

ハーブミックスも当然ながら、合いますねぇ〜

中骨は、身も残ってたんで、定番の塩焼きに

シーバス料理

これまた、臭みゼロで、

んまぁ〜


あとは、シーバスじゃ無いけど、

手作りPizza!!

シーバス料理

これまた、薄生地で、

んまぁ〜part3

でした。

で、いつものごとく、酔い酔いパターンだったんで、ブログ更新出来ませんでした・・・下降

ってなわけで、はんな〜さんゴチでしたぁ〜♫

Jahパー


同じカテゴリー(釣り)の記事
明日の準備
明日の準備(2013-05-08 22:03)


Posted by ヤスタマン at 19:51│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
コメント遅くなりました。
すんまそん。
この間はおっつ~でした。
これから、暑くなってきますなぁ~
色々たのしみですなぁ~( *´艸`)
Posted by はんな~ at 2011年05月25日 16:26
どうもです。
ホイル焼きは魚見えないっすね・・・m(__)m
また行きましょう。
Posted by ヤスタマンヤスタマン at 2011年05月25日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス料理
    コメント(2)