QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2011年05月24日

薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜

昨日も、今日も、雨でしたねぇ。

でもぉ

でもぉ

でぇもぉ〜♫


じゃぁ〜ん


薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜


我が家の薪小屋に屋根つきました。

21日のサーフから帰って来て、はんな〜さんと、まさやんとko-jiに手伝って貰って、

薪小屋の屋根を作成してたんです。ハイ。

とりあえず、こんな感じで作業してました。

薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜

なぜか、こんなんも・・・

薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜

はんな〜力作?の拍子木・・・

子供達は、

薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜

どろんこ遊びと、

薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜

スケボー

これ向こうに進んでるようですが、手前に後ろ向きで滑ってます・・・

こちらは、おまけ。

薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜

嫁さんは、前回ちょいと失敗があったんで、

ガーデニングやり直し・・・

薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜

って感じで、

薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜

完成〜♫

薪小屋サイズは、こんな感じです。

横幅:2000
高さ:1800
奥行:1200

屋根:2600x1800

薪は、三列で入るように、改造しましたよ。

まぁ屋根のビスを打ちすぎたのは、内緒です・・・

まぁ頑丈さは、折り紙付きですがね。

もうちょい改造計画はありますが、

とりあえず、第一弾は完成です。

はんな〜、まさやん、ko-ji、ありがとねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ

関係ないけど、今回は、お試しで、指定時間投稿やってみました。

Jahパー


同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
ヒラメのホイル焼き
ヒラメのホイル焼き(2011-12-28 21:57)

薪小屋作成 DIY♫
薪小屋作成 DIY♫(2011-05-02 20:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪小屋作成 Enjoy DIY♫ 〜屋根編〜
    コメント(0)