QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2013年05月15日

今朝のサーフ ~ひらやんやん~

私の今朝はサーフは無しよ

でしたが、ひらやんから・・・



ひらやん、おめっす(*´ω`*)

後は、まさやんですよ~♪

jah


同じカテゴリー(釣り)の記事
明日の準備
明日の準備(2013-05-08 22:03)


Posted by ヤスタマン at 11:51│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
やりましたね♪

50あるかな?

さすが、熱いですね!

昨日、イサキをもらい、刺身にしましたが、

生臭くて食べれませんでした(--;)

煮つけは(^^)dでした。
Posted by めい at 2013年05月15日 13:24
めいさん。どうもです。
50は無いですかね。
やっぱり釣りたいので、とりあえず調子の良いサーフへ行く事にします。
Posted by ヤスタマンヤスタマン at 2013年05月15日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ ~ひらやんやん~
    コメント(2)