QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2013年05月05日

今朝のサーフ 〜初物〜

昨日は、とある事情により、サーフは欠勤。

本日は、再び、ひらやん、まさやんとサーフへGoして参りました。

現地着でビックリびっくり

人いっぱい・・・

準備している人も含めたら、10人は軽く越えてる・・・

しかも一カ所集中・・・

じゃぁってこんで、プチ移動スタコラ

っていっても、ほぼ同じポイントなんですけどね。

今朝のサーフ 〜初物〜

こちらは誰もいない・・・

ここも良さげたと思うんだけどなぁ?

とりあえず、3人並んでキャスト開始。

暫く周りも含めて、音沙汰無し・・・

んールアーチェンジのフルキャスト・・・

しーん・・・

釣れそうなのになぁ???

んールアーチェンジのフルキャスト・・・

ぶりんっ!?

ん?

フルキャスト・・・巻き巻き・・・

ぶりんっ!?

んん?

なんかいるっしょ?

ベイトっぽいけど。

ルアーチェンジのフルキャスト・・・


ガン



ぐぃぃぃぃん!!



ナイスな感じぃ(♡˙︶˙♡)



おっ本当に良い感じかもな手応え・・・


ん?でも本命じゃ無い感じ?


サーフィンしてるけど??本命っぽくない???


でん



ナイスプロポーションの

今朝のサーフ 〜初物〜

コチらさんでしたぁ

その後は、ベイトが掛かってくる位で、見せ場が無いっす・・・

って思ってたら、

ひらやん満ゲッツやん

なんか大物な感じ???

満月・・・後退・・・後退・・・

でん

今朝のサーフ 〜初物〜

コチらさんでしたぁ。

スレやん・・・(*´˘`*)♡

でも、なんかこの辺アタリ??

まさやんは・・・

ベイト釣り過ぎ・・・

最後にオイラに、

今朝のサーフ 〜初物〜

手乗りグフ・・・下降

終了〜♫

でもまだ時間あるってこんで、偵察開始スタコラ

ぬぉぉぉぉぉぉ!!

ナイスポイント発見!!

見てるだけで、2枚上がってるし・・・

明日は、コチらかも???

ひらやん、まさやん、乙っした(☆>ω<)ノ

Jahパー

そーいや、午後に発表がありんすよぉ・・・



同じカテゴリー(釣り)の記事
明日の準備
明日の準備(2013-05-08 22:03)


Posted by ヤスタマン at 10:06│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
やりましたね♪

ポイント見極め(^^)d
Posted by めい at 2013年05月05日 20:09
ありがとうございます。
ポイントの見極めなんて・・・たまたまですよ。
Posted by ヤスタマンヤスタマン at 2013年05月06日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ 〜初物〜
    コメント(2)