QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ヤスタマン
ヤスタマン
あっどうも僕です。
海、アルコール、釣り、レゲエ、薪ストーブライフ、
男料理、BBQ、お笑いを愛する男の多趣味な日記です。
独り言のようなブログなんで、気にしないでね。
そーいやMACも始めました。

2013年04月05日

今朝のサーフ 〜初釣り?〜

かなりの、お久しブリー・・・涙

とりあえず、しれぇーっと更新しときます。

最近ナイスな情報も聞いてたし、うずうずしてたのですが、

荒れる前にっちゅうこんで、初釣り?に行って参りましたよ。

今朝のサーフ 〜初釣り?〜

平日だし、のんびり出撃したら、

入りたかった場所は、既に満員御礼。

周りはガラガラだったんで、とりあえずそちらへランガン開始。

ん?

なんかピチャピチャやってるじゃないですか。

とりあえず、そこを通してっと





ガン!!




ジィーーーー



ん?


巻き巻き。



ジィーーーー



んん??



フラットじゃないこと確定ですが、やたらと引くんですけどぉ。


おっオモロいっすよぉ!!


巻き巻き








デン






今朝のサーフ 〜初釣り?〜




たいしたサイズじゃないけど、掛かり所が悪かったんで、

かなり楽しめました。

久々だし・・・

入りたかった場所は・・・

かっ書けません・・・

1時間もしないうちに、帰宅時間となったんで、

終了〜

明日は、行くだけ、行ってみようかな。

今からバスケだけど・・・

起きれるかな???

Jahパー

バスケ行ってきま〜す車



Posted by ヤスタマン at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆

初釣りで釣ってしまうなんてさすがですねぇ♫
僕もまた通いはじめないと…
Posted by たぁ~ at 2013年04月06日 11:37
どうもです。
調子良いサーフもあるんで、そろそろ開始しても良いんじゃないですかね。
また情報は流しますよ。
Posted by ヤスタマンヤスタマン at 2013年04月07日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ 〜初釣り?〜
    コメント(2)